コンサル生の声

コンサル生のkikiさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました!

コンサル生の声

 

こんにちは、島田萌子です!

このたび、私が運営しているビジネスコミュニティーCreate(クリエイト)メンバーのkikiさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました!

 

副業でブログを始めて5ヶ月、そしてわずか約70記事で月収10万円という成果を出されたkikiさんから、ブログを始めたきっかけやコンサルの感想などについてメッセージを頂いたので、ご紹介させていただきます。

これからブログを始めようと思っている方や、ブログを始めたばかりの方にも参考になれば幸いです^^

 

kikiさんからのメッセージ

ブログを始めたきっかけ

「週5フルタイムから卒業したい」と思い、何か私にできそうな方法がないかと情報収集をしていたところブログアフィリエイトに興味を持ちました。

私がブログアフィリエイトが素敵だなと思った理由は「ブログは資産になる」ということです。

書いたブログが1年後もお金を生み出してくれたり、寝てる間もブログが収益を出してくれるなんてステキ!と惹かれました。

 

ブログを始める前とブログで成果を出した後の変化

ブログ初挑戦だったので、ブログを作るところからスタートし5か月目で10万円達成できたのですが、思っていたより早く達成できてビックリしています。

先月の私からは10万円は遠かったので、経験者の方が「ブログは成果が出ない最初が一番しんどい」という意味が腑に落ちて理解できました。

 

萌子のコンサルの感想

知識豊富で丁寧に的確にアドバイスしてくださる萌子さんなしに収益は出せなかったなって思います。

私はブログを作るところからお世話になっていますが、もし自分1人でやってたら…
絶対に挫折していたはずです。

私はコンサルを受けたこともコミュニティに入ったこともなかったので、クリエイトに入るかどうか迷ったのですがあの時決断した自分を褒めたいくらい大満足しています。

萌子さんのもとで学べるあと8か月でどれだけ自分が成長できるのかとても楽しみです。

 

ブログ初心者の方へのメッセージ

ブログは1人でPCに向き合う時間が長くて、私もやる気のある時とない時の波がありました。

1円や10円単位で一喜一憂して、何万円単位で収益が出るのはいるだろう??ととてつもなく長い道のりに怯みそうになったりもしましたが、今月になって突然収益が出たように感じています。

休んでもいいけど辞めないことが大切なんじゃないかなって思います。

今は終わりの見えないコロナで家から出れない状況が続いていますが、ブログをしていることで収入源があります。

家にいてお金を稼げる可能性があるって心強いなって思います。

雇われて収入を得るだけだったら不安でいっぱいになってしまいそうでも、がんばれば稼ぐことができるって大きな希望になります。

自分でお金を生み出すせるブログってすごくいい働き方だなって思います。

 

島田萌子からkikiさんへのフィードバック

kikiさんは自分の好きなジャンルの特化ブログを始め、5ヶ月で月収10万円を達成されました!

好きなジャンルと言っても、しっかり世間の需要や話題になっているトレンドと掛け合わせた記事を書いて、アクセスが集まるブログを構築していました。

 

1記事1記事かなり丁寧に詳しく記事を書かれていたので、そのクオリティーが評価され、わずか70記事で月収10万円という成果に繋がったのだと思います。

 

また、kikiさんはアドセンス広告だけでなく、記事の内容に合わせて成果報酬型のASP広告も上手く組み合わせられていたので、コロナの影響でアドセンスの広告単価が下がっていた月だったにも関わらず、アフィリエイト収益を上げていくことができました。

 

途中、モチベーションが下がって記事更新の頻度が少なくなった時もありましたが、辞めずにコツコツ続けていき、月収10万円という成果を出されました。

kikiさんもおっしゃっていますが「休んでもいいけど辞めない」ことが、成果を出すために大事だと思います!

これからも楽しみながら、ブログ運営を続けて収益を上げていきましょう^^

 

 

メルマガでは、収益を生み出すブログづくりのガイドブックを一通目のメールで無料でプレゼントしています!

コンサルに関する情報もメルマガにてご案内していますので、興味を持っていただけた方はぜひメルマガにご登録ください^^