コンサル生のたつやさんが、サイト売却で月収80万円を達成されました!

こんにちは、島田萌子です!

このたび、個別コンサル生のたつやさんがサイト売却で月収80万円を達成されました!

たつやさんはブログアフィリエイトで月収10万・16万と実績を上げられて、サイト売却で月収80万円という大きな成果に繋げることができました。

なぜサイトを売却することにしたのか、その理由などについて、たつやさんからメッセージを頂いたのでご紹介させていただきます^^

ブログアフィリエイトで月収10万円を達成された時に、たつやさんから頂いたメッセージはこちら↓

あわせて読みたい
コンサル生のたつやさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました!→その後16万達成! こんにちは、島田萌子です! このたび、個別コンサル生のたつやさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました! 1/26時点で1月のアドセンスでの収益が10万円...
目次

たつやさんからのメッセージ

なぜサイトを売却したのか

理由は2つあり、1つはまとまった資金を調達したかったこと、そして情報発信に本格的にシフトして、集中したかったからです。

当初、情報発信しつつ、ブログアフィリエイトも継続していく予定でしたが、力が分散する形になってどちらも中途半端になる恐れがあると感じ、情報発信にシフトすると同時にブログアフィリエイトの方の更新はほとんどストップさせていました。

情報発信に注力することで、以前運営していたブログは野放しになりますが、僕は「せっかく1年近く育てたブログを野放しにするのは勿体無い・・・」と感じ、それがきっかけでサイト売却ができるという情報を手に入れました。

「新しい運営者の方に有効活用していただけたら・・・」という思いも強くなり、今回サイト売却に踏み入れました。

サイト売却に関しては分からないことばかりでしたが、サイト売却仲介サービスの担当者の方が丁寧に対応してくださったので、非常に助かりました。

今後の目標

今後は情報発信に注力し、かつての自分と同じように雇われることに向いていないと感じる方にブログアフィリエイトという働き方を知ってほしいと思っています。

かつての僕もそうでしたが、会社を辞めてフリーランスになりたいとは思っていても、どんな職種があるのか具体的にわからない方は結構いらっしゃると思います。

そういった方に対して、新しい働き方の選択肢として提供できる存在になりたいなと思っています。

情報発信を始めて数ヶ月と、まだ月日は浅いですが、多くの方に自分という存在を知っていただけるよう頑張っていきます。

着実にステップアップして、いずれ月収100万円、年収1000万円を達成していきたいです!

これからビジネスを始める方へのメッセージ

ネットビジネス初心者にまず伝えたいのが、「自己投資の大切さ」です。

誰かのコンサルを受けるとしても、自己投資には勇気が必要ですが、一度ノウハウを身につければずっと自分の中に残り続けます。

投資をケチってしまいたい気持ちも分かりますが、ネットビジネスで大きな成果を得るためには、すでに大きな成果を得ている方のコンサルを受けることが最大の近道です。

独学でネットビジネスに挑戦した場合、その方法が正しいのか正しくないのか、それさえも分からない状況に陥るので失敗する可能性が高まります。

また、なかなか成果が出ず、不安になった際のメンタルサポートも、コンサルがあってこそです。

ネットビジネスで大きな成果を得るためには、正しいノウハウを実践するだけでなく、メンタル面でも非常に重要なので、コンサルタントのサポートの元、「自分はできるんだ!」と信じて実行してください。

1年前までブログのスキルがゼロだった僕が、最終的に月収80万円を達成できたのですから、自由な働き方を実現したいと思っている方はぜひ勇気を出して一歩を踏み出して欲しいなと思います!

島田萌子からのフィードバック

ブログアフィリエイトの実績と経験を生かして、情報発信など別のビジネスを始めていく際に「アフィリエイトのブログの更新をどうしていくか」という問題が出てきます。

新しく始めたビジネスに注力していくためには、これまでと同じようにはブログの更新に時間を使えなくなっていくので、

  • ライターを外注して更新を続ける
  • サイトを売却して手放す

という方法を選ばれている方は多いです。

ライターを外注してブログ運営を続けていくのも良いですが、サイトを売却することでまとまった資金も手に入れられますし、新しいビジネスに注力していくことも可能ですね。

今回たつやさんは「新しい働き方の選択肢を多くの人に伝えていきたい」という思いから、情報発信に注力していくことを決め、サイトを売却するという選択をされました!

ゼロから育てたサイトが「80万円」になったのは、たつやさんがこれまでコツコツ価値のあるコンテンツを蓄積してきたからです^^

ブログは、自分の力でゼロから価値を生み出していけるところが、やりがいにも繋がりますね♪

現在、たつやさんは「会社員に向いていない」と働き方に悩んでいる方に向けて、ブログやSNS等で発信されています。

我慢しない働き方を実現したい方は要チェックです^^

たつやさんのブログやSNSはこちら!

萌子

コンサルについては、募集のタイミングにメールマガジンにてご案内いたします。興味がある方は、メルマガにご登録いただくか、直接お問い合わせください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次