▶︎【メルマガ特典】ブログを仕事にするガイドブック

時計の長針と短針が重ならないのは11時だけ






あけましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は家でのんびりテレビをみたり、おせちを食べたり、時々仕事したりして過ごしています。

お正月の、ゆったりのんびりした、この雰囲気が大好きです^^

さて、12月から私が運営するビジネスコミュニティー「Create(クリエイト)」がスタートし、約1ヶ月が経ちました。

メンバーからは続々と嬉しいご報告をいただいてます。

今月の目標8000円到達しました!とっても嬉しいです♪

1年後の月収100万円に向けて着々と行動していきたいと思います(^^)

PV数が一気に増えました!

まだまだブログを立ち上げたばかりですごい数でもないですが、こうやって見られていくんだなぁということを実感できて嬉しいです!

次頑張るための一歩にもなります!

記事をリライトしたら見事ヒットし、今日だけで4000PV超えましたー!

収益も1日で900円超えました^-^

嬉しくてご報告です♫

まだ始まって1ヶ月ですが皆さん着々と行動され、少しずつ成果が出てきています^^

私もブログを始めた最初の月の収入は1000円に満たないくらいでしたが、着実に成長してると思えて嬉しかったことを思い出しました。

また、夫が9月から運営している特化ブログでも、先月はアフィリエイト報酬で10万円を達成しました!

ブログを新しく立ち上げたばかりの最初の頃は、ほとんど収入がない時期もあって夫の精神状態も不安定でしたが、徐々に成果も大きくなってきて今ではブロガーズハイになって夢中でブログを書いている様子です。笑

「今月は20万以上目指そう!」と言って頑張ってます^^

目標に向かって行動している途中の段階では、「このまま続けて目標達成できるかな?」と不安に思う時もあると思います。

でも、不安な時期は誰もが通るものだし、どんなに稼いでいる人にも、月に数千円とかの時期もあったはずです。

大きな成果が出る前には、伸び悩んだり不安になる時期はあります。

だけどそこを乗り越えた先にようやく結果が出てくるもの。

この前、YouTubeでキングコング西野亮廣さんのスピーチ動画を見ていたんですが、西野さんが最後にこんなメッセージを言っていました。

時計の長針と短針は1時間に1回は重なる。

でも11時台だけ短針が先に逃げ切ってしまって、2つの針は重ならない。

次に長針と短針が重なるのは12時の鐘が鳴る時。

鐘が鳴る前は報われない時間がある。

人生における11時台は必ずある。

でも大丈夫。

時計の針は必ず重なる。

だから挑戦してください。

西野さんのスピーチ動画より

この動画の西野さんのメッセージを聞いて私はすごく勇気づけられたし、感動しました。

誰しも、時計の11時台のように報われない時間があると思います。

そこで諦めてしまったら12時の鐘が鳴る前に時計は止まってしまいます。

不安になることもあるけど、「諦めずに続ける」ことがやっぱり大事だなと改めて感じました。

あなたは今年、どんな目標を掲げましたか?

まだまだスタートしたばかりの2020年。

時にはゴールがなかなか見えなくて辛くなってくる時期もあるかもしれません。

だけど諦めずに進んでいけば、必ずゴールは見えてくるはず。

一歩ずつ着々と進んでいきましょう^^

P.S.

クリスマスに新しい家族が増え、より賑やかになりました。

子猫の「毛糸(けいと)」くんです!

これまでも「毛玉(けだま)」という猫がいたんですが、毛玉と一緒に遊べたら楽しいかなと思って新メンバーを迎えました♪

まだ生後2ヶ月で小さくて、ヨタヨタ歩いている姿がとてつもなく可愛いです。

家にきたばかりの頃は毛玉も毛糸もお互いに警戒していたんですが、今では近くでお昼寝したり、お互いにリラックスして過ごせているみたいで良かったです。

猫たちと一緒に家で過ごせる時間が幸せだなぁと思います。

それでは、2020年も引き続き私からのメールを受け取っていただきありがとうございます。

今年もメルマガでは、私の日々の気づきや学びをシェアしていきますので、少しでも前向きなヒントになれば幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

メルマガでは、私が起業して理想的なライフスタイルを実現するために、どのように考えて行動してきたのか具体的にお伝えしています。

  • ブログアフィリエイトで収入をつくる方法をまとめたコンテンツ
  • PC1台で自由な働き方を実現する方法を学べる動画コンテンツ

を読者限定でプレゼントしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

MAIL MAGAZINE






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる