▶︎【メルマガ特典】ブログを仕事にするガイドブック

2022年、さらけ出します






ボイスメッセージで聞きたい方はこちら

stand.fm
2022年、さらけ出します - ブログで自由な働き方を叶えるラジオ | stand.fm ●メルマガ 「ブログを仕事にするガイドブック」を無料プレゼント中! https://jiyuu-na-hatarakikata.com/mail-magazine ●島田萌子のプロフィール ...

あけましておめでとうございます!

島田萌子です。

新たな1年がスタートしましたね!

年末年始は、どのようにお過ごしですか?

私は、特にいつもと変わらず好きな時に仕事して、好きな時に遊んでます。

年末は友達とビュッフェに行ったりお正月はおせち料理を沢山食べたりして、とにかくずっと食べてました。笑

そしたら、、

早速、お正月太りしました。

通っているジムも年末年始はお休みで、運動もせず自宅でのんびりしてるので、体重が増えるのも仕方ないですね><

ジムが営業再開したら、頑張って脂肪を燃焼してきます・・!

さて、新しい1年の始まりということで、昨年の振り返りや今年の目標を考えた人も多いと思います。

私も、31日に1年の振り返りをして、新しい手帳に今年の目標を書き込みました!

新しい手帳って、なんだかワクワクしますよね♪

昨年は、法人を設立したり、目標としていた「月商1000万円」を達成することもできて、個人的には色々と充実していた1年だったなと思います。

法人設立をきっかけに、気持ち的にもスイッチが入って、これまで以上に、仕事に本気になっていました。

そして今年2022年は、さらに飛躍していきたいなと思っています!

最近の私の心境としては、「もっと沢山の人に発信を届けたい」という気持ちになっていて。

SNSとかYouTubeの発信にもこれまで以上に力を入れていくつもりです。

別に、「有名になりたい」というわけではないんですけどね。

なんか、もっと自分の可能性にチャレンジしてみたくなった、というか。

厨二病みたいなこと言ってますが、そんな感じです。笑

嬉しいことに、

「萌子さんの発信を見て、理想の働き方に一歩踏み出せました」

というようなメッセージをいただくことも増えてきて。

そういうメッセージを見ると、本当に嬉しくて、「発信していてよかったな」って思わせてもらえるし、すごくモチベーションが上がるんですよね。

だから、これからも発信には力を入れていきたいし、

過去の私と同じように、仕事で苦しい思いをしている人が、もっと楽しく働けるようになるために、私の発信がきっかけになったらいいな、

そういう影響力を広げていきたいな、って思ってます。

具体的な年内の目標としては、

  • YouTubeチャンネル登録5000人
  • Instagramフォロワー5000人

を目指します!

(Twitterは、ゆるくやっていきます。笑)

その目標に向けて、早速新たな試みとして、YouTubeショートとかInstagramのリールをUPしてみました。

あとは、これからはYouTubeでも、もっと自然体な発信をしていけたらな〜って思ってます。

Vlog動画を増やして、普段の私のライフスタイルを発信したり、

その中で、私がいつもやっていることとか、思っていること・考えていることをざっくばらんに伝えていきたいなって。

インタビュー形式での動画とかも、どんどんUPしていく予定です。

ただカメラに向かってひたすら喋っているより、

Vlogとか、対話形式の動画の方がリアルな感じで面白いんじゃないかな〜なんて思ってるんですけど、どうでしょう?

よかったら、動画の感想とか「こんな動画が見たい」というリクエストとかあれば、ぜひ送ってもらえたら、めちゃくちゃ喜びます!

とにかく、今年はもっともっと、自分をさらけ出して、見てくれる人のモチベーションになるような発信をしていきたいです。

そして、私の発信を見て、

「私も行動してみようかな」

「前向きになれたな」

って思ってもらえたらいいなって思ってます。

色々と試行錯誤して目標に向かって頑張っていくので、

そんな中で気づいたこととか、感じたこととかは、メルマガでも、どんどんお伝えしていきますね♪

2022年も最高の1年にしていけるよう、一緒に楽しく駆け抜けていきましょう!

それでは^^

メルマガでは、私が起業して理想的なライフスタイルを実現するために、どのように考えて行動してきたのか具体的にお伝えしています。

  • ブログアフィリエイトで収入をつくる方法をまとめたコンテンツ
  • PC1台で自由な働き方を実現する方法を学べる動画コンテンツ

を読者限定でプレゼントしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

MAIL MAGAZINE






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる