▶︎【メルマガ特典】ブログを仕事にするガイドブック

1000万円の器を持つには?






萌子

こんばんは、島田萌子です!

ここ数日は涼しい日が続いていて、一気に夏から秋モードになりましたね。

夏のおわりは、ちょっぴり寂しい感じもしますが、これからの秋も楽しみです♪

さて、先週のメルマガでは、目標を考えるとときのコツについてお伝えしましたが、

 

メルマガを読んで、意識を本気で変えよう!と喝が入りました。

などのメッセージもいただき、たくさんの反響がありました。

「萌子さんの真似をしてMacBookを購入しました」

「ブログを立ち上げてみました」

という報告もいただき、皆さん一歩ずつ前に進まれてます。

本気で人生変えたい!本気で理想を叶えたい!

と思ったら、行動せずにはいられなくなりますね^^

まだ読んでいなかった方は、ぜひこちらから読んでみてください。

あわせて読みたい
決めたらやるし、決めたら叶う。 こんばんは、島田萌子です! 今日から9月ですね^^ 私は昨日の夜に8月の目標の振り返りと、9月の目標を考えました。 毎月、月の終わりにはこれをやってます。 みなさん...

また、このメルマガを読んだCreateのメンバーさんからは

 

「器を広げる」ってどんな行動をされたんですか?
100万から1000万など、器を実際に広げるタイミングでしたことはありますか?

というご質問をいただいたので、今回のメルマガでは、このことについてお伝えしていきたいと思います!

そもそも「器」ってなに?ってところですが、

器=自分が受け取れるエネルギー量

だと思ってます。

お金や人脈・モノ・経験などもエネルギーの一種です。

たとえば

もっと収入を増やしたい!

もっと人気者になりたい!

と思ったら、

多くのお金を受け取れるように、多くの人から愛されるように、自分の器を広げる必要があります。

じゃあ、器を広げるためには何をしたらいいでしょうか?

器を広げるには、行動量を増やしたり、自分がアウトプットするエネルギーを増やしていけば、自然とそれに伴って器も広がっていくんじゃないかなって思ってます。

実際、多くの金額を稼いでいる人ほど、多くの人に影響を与え、愛されている人ほど、行動量も多いです。

トップYouTuberのヒカキンさんも毎日動画を投稿していますし、

キングコングの西野さんも毎日ラジオ配信やオンラインサロンの記事を投稿されています。

本当に、凄まじい行動量です。

表ではそんなに発信していない人で行動量が見えない人でも、裏ではめちゃくちゃ行動してたりします。

また、今ではほとんど仕事せずにのんびり暮らしている人でも、その状態に至るまでは、ものすごい行動していた時期もあるんですよね。

私はそのことに気づいてから、「まずは自分が行動量を増やすべきだ」と思って、アウトプットの量を増やしていきました。

実際、行動量を増やしていくにつれて収入もどんどん上がっていったなと思います。

ブログも1日平均1~2記事更新だったのを1日3記事更新にしたら、その月に月収20万円を達成できたり、

発信も、最初はインスタとブログだけやっていたのを、Twitterも始めてみたり、YouTube動画も投稿を始めたりと、発信の媒体も増やしていったり。

起業1年目のときより2年目、3年目の方が行動量・仕事量も倍以上に増えていますし、

起業して6ヶ月目に月収20万円、10ヶ月目には月収100万円、2年目には年収が1000万円を超え、それ以降も年収を上げ続けることができています。

もちろん、ただ行動量を増やしただけでなく、正しい方向性に進んでいるかということや、アウトプットの質も大切です。

変な方向で努力を続けていないかコンサルを受けて客観的にフィードバックをもらったり、

書籍や動画でインプットしたり、講座やセミナーを受講したりして、成功している人から学んでいくことも必要です。

私もこれまで、コンサルや講座を受けて、方向性を軌道修正しながら進んできました。

ですが、やっぱり自分が行動しないことには器は広がっていかないんですよね。

願ってるだけ、待ってるだけじゃ何も変わりません。

何かを受け取りたければ、まずは自分から動く。

これが何事においても大切です!

コツコツ行動していくうちに、徐々に自分の器が広がっていくはずです^^

私が具体的にどのように行動量を増やしていったのかについては、こちらの記事でまとめたので、ぜひ読んでみてください。

あわせて読みたい
【理想を叶えるには結局コレ】行動量を増やすコツ!すぐやる人になるには? こんにちは、島田萌子です! 今回は、すぐやる人になって、行動量を増やしていくためのコツをご紹介していきたいと思います。 大きな成果を出している人や、どんどん理...

現在私がやっている行動も全てここにリストアップしました!

参考になれば嬉しいです。

P.S.

器が一気に広がるタイミングには、何かしらの障壁が現れることもあります。

周りから反対されたり、体調を崩したり。

私も実際、何度か障壁が現れた経験がありました。

そんなときにどう考えて対処していけばいいのか、来週あたりにまたメルマガでお伝えしていきたいと思います^^

萌子

それでは、またメールしますね!

メルマガでは、私が起業して理想的なライフスタイルを実現するために、どのように考えて行動してきたのか具体的にお伝えしています。

  • ブログアフィリエイトで収入をつくる方法をまとめたコンテンツ
  • PC1台で自由な働き方を実現する方法を学べる動画コンテンツ

を読者限定でプレゼントしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

MAIL MAGAZINE






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる