【初心者でも簡単】ワードプレスLPテンプレートはcolorful(カラフル)がオススメ!

ワードプレスでLP・レター作成にオススメのテンプレートcolorful(カラフル)についてご紹介します!

私は初めてLP・レターを作成するときにカラフルを購入して自分で作成したのですが、初心者でも分かりやすくてオススメです^^

目次

colorful(カラフル)がオススメな理由

ワードプレスでLP(ランディングページ)・レターを作成するなら、colorful(カラフル)が便利です。

私がカラフルをオススメする理由をご紹介します。

初心者でも簡単に本格的なLP・レターが作成できる

カラフルは初心者でも簡単に、そして本格的なLPやレターを作成することができます。

↓こんな感じのページがカラフルを利用して作れます。

colorful(カラフル)より引用

LP作成は外注する人もいると思いますが、私は自分で作成しています。

一度だけなら外注してもいいかもしれませんが、何回かLPを作成する機会があるなら、自分で作成できるようになっておくと便利です。

自分でLPを作れるようになっておけば、細かい変更をしたいときにもすぐに修正できます。

外注する場合だと、「ここをこんなふうに変更してほしい」と伝える手間がかかるので、私は自分でやっておきたいと思ってます。

動画の解説付きで分かりやすい

私は初めてLP作成をするときにカラフルを購入して作ってみましたが、割とスムーズにできました。

カラフル制作者の江藤誠哉さんという方が動画で作成手順を解説してくれていたので、とても分かりやすかったです。

動画マニュアルは合計100分もあり、手順ごとに分けて細かく解説されています。

萌子

動画の解説通りに進めていけば、初心者でもスムーズにLP作成ができると思います^^

金額は?

カラフルの販売金額は¥8,760です。

分かりやすい動画の解説やメルマガでのサポートもついていますし、一回購入すると期間・回数制限なく複数のサイトで利用できるので、お得な金額だと思います。

まとめ

ワードプレスでLP・レター作成にオススメのテンプレートcolorful(カラフル)についてご紹介しました!

初心者でも簡単に本格的なLPが作れるのでオススメです^^

メルマガでは、私が起業して理想的なライフスタイルを実現するために、どのように考えて行動してきたのか具体的にお伝えしています。

  • ブログアフィリエイトで収入をつくる方法をまとめたコンテンツ
  • PC1台で自由な働き方を実現する方法を学べる動画コンテンツ

を読者限定でプレゼントしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次