ワークライフスタイル

【購入レビュー】憧れのセリーヌラゲージ♡4種類のサイズを紹介!ナノは長財布も入る?

 

セリーヌラゲージのサイズは、小さい順に「ナノ」「マイクロ」「ミニ」「ファントム」の4種類あります。

私が購入したのは「ナノ」ですが、サイズにはすごく迷いました!

 

今回は、セリーヌラゲージの4種類のサイズと、ナノを使ってみたサイズ感の感想をご紹介します。

「セリーヌのラゲージが欲しいけど、サイズに迷っている!」という方に参考になれば嬉しいです^^

 

セリーヌラゲージのサイズは4種類!

セリーヌのラゲージは小さい順に「ナノ」「マイクロ」「ミニ」「ファントム」の4種類あります。

順にご紹介していきます^^

 

ナノ:唯一ショルダーバックにもできる

サイズ:横幅20cm・縦幅20cm・奥行8cm

 

一番小さいサイズが「ナノ」です。

セリーヌラゲージの中で唯一ショルダーバックにもできる紐がセットになっています。

 

私が購入したのはこの「ナノ」サイズ!

後ほど詳しくレビューしますが、長財布も入るし丁度いいサイズ感で気に入っています^^

 

マイクロ:500mlのペットボトルも入る

サイズ:横幅25cm・縦幅25cm・奥行13cm

 

2番目に小さいのが「マイクロ」サイズ。

一般的な500mlのペットボトルの高さが21cmくらいなので、ペットボトルも入るサイズです^^

 

ミニ・A4が入る

サイズ:横幅30cm・縦幅28.5cm・奥行17cm

 

セリーヌラゲージの「ミニ」はA4も入るサイズです。

PCも入れられるので、お仕事用にも使えますね^^

 

ファントム:一番大きいサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひさびさにラゲージ👜 夏より秋冬に持ちたくなる🦉 ・ ・ ・ tops #uniqlo jeans #levis501 #levisvintage shoes #apc #porselli bag #celine

uさん(@uin0r0ska)がシェアした投稿 –

サイズ:横幅30cm・縦幅28.5cm・奥行25cm

 

一番大きいサイズが「ファントム」です。

たくさん荷物を持ち歩きたい方はこのくらい大きいサイズがいいかもしれませんね^^

 

セリーヌラゲージのナノの大きさ・重さレビュー

私が今回購入したセリーヌのラゲージ「ナノ」についてレビューさせていただきます!

ちなみに私が買ったのは、「スリ」という色です。

落ち着いた色味で気に入っています^^

 

長財布もすっぽり入ります

私はプラダの長財布(一般的な大きさの長財布だと思います)を使っているんですが、横に入れてぴったりくらいのサイズ感です。

 

縦に入れても入らないことはないですが、バッグのチャックが閉まらなくなってしまいますし、少しはみ出ます。

 

小さいバッグでも長財布が入るのは嬉しいですね♪

 

本革なので少し重いかも?

重さを量ってみると、ショルダーの紐も合わせて566グラムでした。

500mlのペットボトルの水が約500gらしいので、それより少し重いくらいですね。

やっぱり革製品なので少し重いですが、「ナノ」はセリーヌラゲージの中でも一番小さいので、持っていて「重いな〜」と感じることはそんなにないです。

 

まとめ

セリーヌラゲージの4種類のサイズと、ナノを使ってみたサイズ感の感想をご紹介しました!

ずっと憧れだったセリーヌのラゲージ。頑張ったご褒美に買って、大切に使っています^^

この記事が参考になったら嬉しいです!

 

私はPC1台でいつでもどこでもできる自由な働き方をしていて、ブログを書いたり、ブログアフィリエイトのコンサルをしたりしています。

メルマガでは、ブログアフィリエイトで月に20万円以上の収入を得られるようになる具体的なノウハウをまとめたコンテンツを無料でプレゼントしています!

私が自由に働いて豊かになるためにどのように考えて行動してきたのかということについても発信していますので、よかったら登録してみてください♪